ブログ

ホームブログ福島県いわき市 波板張替え工事(ポリカーボネート)

福島県いわき市 波板張替え工事(ポリカーボネート)

こんにちは。
今回ご依頼を頂いたのは、いわき市小名浜のお客様です。ポリカ波板の交換工事のご依頼を頂きました。
テラスの屋根が経年劣化で雨漏りが発生しており、新しいものに交換して欲しいとのご依頼でした。

経年劣化で波板に穴が開いていた

長年にわたって日差しや風雨を浴び続けた波板が経年劣化により傷み所々に穴が開いてしまっており、
そこから雨漏りしている状況でした。
屋根を全交換して欲しいとのご依頼でしたので、まずは既存の波板を取り外す作業を行いました。

 

外し終えたらポリカーボネートの波板を施工していきます。
今回使用するポリカーボネートの波板は耐衝撃性・透明性・対候性・耐熱性・高加工性があるものとなっています。
その中でも衝撃に強く、ガラスの約200倍、塩ビ波板の20倍以上の強度があると言われているので長持ちする事が期待できます。

施工完了

 

屋根が新しくなったことにより、透明性が上がって太陽の光を透しやすくなりました。
また今回依頼されたお客様は、数年前にも別の工事をさせて頂いた方でしたのでスムーズに作業を進めることができました。
私たちはリフォーム工事をメインに行っています。
特に屋根関係に力を入れているので、お困り事、気になる事等があれば気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP